instagram ホットペッパー
instagram ホットペッパー
TEL 080-3293-7201
〒006-0812 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号
※札幌近郊のご自宅やホテルへの出張も承ります。
営業時間 10:00~22:00定休日 不定休

オイルトリートメントをオススメなのは

 

Relaxation Gelato Kelです。

オイルトリートメントは服も脱ぐし料金的にも少し敷居が高いと思われがちです。

ですが、本当にお疲れの時は、オイルトリートメントをオススメしてます。

「肩が痛い」「腰が痛い」だけでなく、
「全部なんだか疲れてる・・・」という方。
「寝ても疲れが取れない・・・」という方。
「具合が悪いほどではないけど、疲れてる、だるい。。。」という方。

もみほぐしなどももちろん気持ちよくすっきりもしますが、
オイルを使って全身を流す。
血流、リンパの流れを良くする手助けをオイルを使ってしていきます。
そうすると、終わった後、カラダがいっきに軽くなって、
いらないものが流れトイレにもいきたくなります!!

お疲れをじゃーっと流しましょう!
疲れて気分がどよーんと落ち始める前に、
もし落ちてしまっても、カラダを軽くしてあげると気持ちも上がっていきます!

その気持ちのDownはカラダの疲れのせいかもしれません。
カラダと心は繋がってます!

気持ちがどよーんとしたら免疫力も下がり風邪をひきやすくなったり
カラダが疲れると気持ちもそれに引っ張られてずんずん落ちて沈んでしまうことも
すっごく多いです!

お客様が来店したとき、
ぶっきらぼうなお客様もたまに見られます。
でも、施術が終わってカラダが楽になると笑顔が見られることも本当にたくさんあって、
「本当にお疲れだったんだ!」とわかります。

そんな「ぜーんぶ疲れてるわ・・・」と感じるときは
私は本当にオイルトリートメントをおすすめします^^

心を込めておカラダのケアをお手伝いいたします★

 

#手稲区 #小樽 #小樽市 #銭函 #オイルトリートメント #石狩 #マッサージ #アロマ #リンパオイル

#手稲リラクゼーション #手稲ヨガ #小樽マッサージ #銭函おすすめ #小樽おすすめ #石狩おすすめ #銭函リンパ