instagram ホットペッパー
instagram ホットペッパー
TEL 080-3293-7201
〒006-0812 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号
※札幌近郊のご自宅やホテルへの出張も承ります。
営業時間 10:00~22:00定休日 不定休

クリスマスが終わり

今年は初めて、お店の近くのカフェ コレットさんで生チョコパイのクリスマスケーキを買いました。

Gelato Kelゆみです。

コレットさんのパイはほんとにパリパリのサクサクで次の日でもおいしいの!!

肉とケーキのクリスマスでした。 (๑´ڡ`๑)うま。

私にはサンタさんは来ませんでしたが お腹が満たされて幸せです。

これがブースターになってか、その前からそうだったのかはもう忘れましたが、

甘い物が食べたくて仕方がないのです。

 

去年の冬太ったように今年も危ないかもしれない!

太った時には言われませんが、

そこから少し体重が戻った時にお客さんからも「痩せたよね?」って言われるので

本気で気をつけないと。

 

年末年始は休まず営業の予定ですが、

そんなのお構いなしに私の食欲はきっとお正月仕様になるのでしょう。

エヴァの暴走を止めるのと同じくらい

私の食欲を止めるのも困難極まるのです。

 

元気なお正月を迎えるために、

足の先からもお疲れをどっとオイルで流すオイルトリートメントや、

ストレッチを加えながら下半身から全身のケアを目指すタイマッサージがおすすめです!

年末には、どちらも完全リセットを目指す120分や150分が◎

ちょっと長いなって方にはもみほぐしにフットリフレ30分を追加というのもおすすめ★

 

今年最後にぜひRelaxation Gelato Kelへご来店くださいね!!

 

#手稲リラクゼーション #手稲もみほぐし #手稲オイルトリートメント #手稲オイルマッサージ #手稲タイマッサージ #手稲マタニティ #手稲ドライヘッドスパ #札幌リラクゼーション #札幌マッサージ #札幌 #出張マッサージ