instagram ホットペッパー
instagram ホットペッパー
TEL 080-3293-7201
〒006-0812 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号
※札幌近郊のご自宅やホテルへの出張も承ります。
営業時間 10:00~22:00定休日 不定休

1月12日移転オープンしました!

いつもホットペッパービューティーの方で先にお知らせしてしまうのですが、

昨日の夜にオープンできるぞ!ってなったので、ホットペッパービューティーとインスタでまずはお知らせして

今日オープンしました★

移転したので新住所になります。

ホームページの住所は変更をかけてますがまだ変わっていないようです。

どうか移転前の住所に行かないように気を付けてください!

新住所は 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号 となります!

お間違えないようお願いいたします!!また、当店は駐車場がありません。

すぐ近くにパーキングがあり、料金は実質無料になります。

施術料金から引かせていただくので、ご来店の際にスタッフにお伝えくださいね!

ネクステップ前田2・11パーキングです。

少し小さめなのでとめられない場合は、西友の駐車場にお願いしています。

西友は3時間無料になりますが、3時間を過ぎるメニューもあるので、その際にももちろん施術料金からひかせていただきます!

 

新しいお店では新メニューもできます★★

タイマッサージとドライヘッドスパ!

タイマッサージは、私ゆみがタイマッサージの店舗で働いてきたので、

ずっと自分の店でもやりたいと思ってましたが 今までの施術室では難しく、メニューには入れられませんでした。

新店舗では和室がありますー!

その和室でゆったりなタイマッサージをぜひ受けていただきたいと思います♪

ドライヘッドスパは今までは別メニューに15分や30分追加できるものしかありませんでした。

この度、気持ちいいリクライニングチェアを入れ、ヘッドスパ単体で60分、75分などのメニューを作りました(*’▽’)

ドライヘッドスパ専門店で働き修業をしてきた本格極上ドライヘッドスパをぜーひー!ご体感ください!!

タイマッサージもドライヘッドスパも、空間の雰囲気もお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

そしてスタッフも増えます!!

男性セラピストも入ります!

今日明日からではないのですが、随時勤務開始になると思うので いろんなセラピストのいろんなメニューで施術を受けてみてください^^

自分に本当に合うセラピストを見つけてトロトロにリラックスして喜んで帰ってもらえるのが

私としてはほんとにほんとにうれしいです!

 

どうか新店舗でも新しいセラピストさんたちも一緒によろしくお願いいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちして、会える日を楽しみにしてます!