instagram ホットペッパー
instagram ホットペッパー
TEL 080-3293-7201
〒006-0812 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号
※札幌近郊のご自宅やホテルへの出張も承ります。
営業時間 10:00~22:00定休日 不定休

足先冷たくない?

施術でお客様を触ってて、足が冷たい人ってとっても多いんですー

 

冷え性。

 

そして冷え性のお客様が、足ツボ、フットケアをしたいということできていただくこともあります。

冷え性のことを思ってのクーポンでは実はなかったんですが、インスタを見てくれた方だけのフットケア1,000円引きクーポンを先週だけ出してました!

お客様の足が冷たいので「寒いですか?」って聞くんですが、「寒くないですよー」と言ってくれます。

足だけ別世界かしら…って思ったりするのです。

 

インスタだけでしたが、今回はHPの方もクーポン出します!!

当店は女性も男性もOKです(o^^o)

フットケアしただけで足が温かくなってきて、足から血流を良くすることで好転反応も起こりにくいと言われます♪

フットケアだけでもいいし、もみほぐしや、オイルトリートメントに追加、フェイシャルエステ+フットケアでも大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホットペッパーでのご予約の際は、 HPのフットケアクーポン使いたいことをご要望など記入する欄にご記入いただくかお電話で、事前にお知らせくださいね(*’▽’*)

ご質問や、メニューに対してのご希望なども気軽にご連絡ください!

施術中など、長くお電話折り返せないこともございます。

ごめんなさい〈(_ _)〉