instagram ホットペッパー
instagram ホットペッパー
TEL 080-3293-7201
〒006-0812 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号
※札幌近郊のご自宅やホテルへの出張も承ります。
営業時間 10:00~22:00定休日 不定休

Gelato Kelゆみです。

今日はご予約キャンセルになってゆったりな日です( ´ ▽ ` )

いつでも入れますのでご連絡お待ちしてます♪♪

うちのお店の近くには、結構いろんなごはん屋さんやカフェがあります。

以前はオムライスお店だった所が、こんなかわいいパフェがあるお店になって、

行きたいなって思ってやっと行けました!

施術終わってお昼休憩に、よく来てくれるお客さんと★☆

でも可愛く傾いてる上のソフトクリームを倒して落として、

咄嗟に手で拾って戻してぐちゃぐちゃでしょんぼり。

全部食べましたけどね。

落とした物でも食べられる人です笑

 

もう一枚の写真は、昨日お仕事帰りにご家族にお土産を買うついでに買ったのでーって

わらびもちをいただいたのです♪

お菓子などいただいた時には、別のお客さんにもお裾分けさせていただいたりもするのですが

これはお裾分けできないので、持って帰らせていただきました(о´∀`о)

夜にちょっとだけいただきましたが、「うんまーーー!」でした!!

ありがとう♪♪

インスタで途中で終わった話の続きでね、先週大通りのお客さんの所に出張で施術させていただきました。

施術後お客さんと近くの中華料料理の布袋さんに初めて行きました。

餃子おいしかったー

エビチリもプリプリだったー

お腹いっぱいなのに最後に坦々麺頼んで残してしまってごめんなさい。

もう今また行きたいな。

昨日ひき肉買って、ハンバーグ作ろうかなって思ったけど餃子にしようかな…

今日は久しぶりに朝からゆったりな日で予約空いてます!

ぜひいらしてくださいなー!

#札幌個人

#札幌オイルトリートメント

#手稲リラクゼーション

#手稲マッサージ

#手稲足つぼ

#手稲フットケア

#布袋

#thumbsup