instagram ホットペッパー
instagram ホットペッパー
TEL 080-3293-7201
〒006-0812 札幌市手稲区前田2条11丁目7-22 パークハイツ201号
※札幌近郊のご自宅やホテルへの出張も承ります。
営業時間 10:00~22:00定休日 不定休

十勝のモール温泉

こんにちは

Gelato Kel ゆみです。

1月に行ってきた十勝川温泉国際ホテル筒井さんにまた行ってきました。

感染症のニュースが絶えない毎日ですが、そんな中行くことになり、行ってみたら、ホテルもやっぱりお客様が少なく、バイキングも無しになってしまいました。

人が本当にいないので、感染症のリスクは札幌の街中よりもずっと少ないわ…と思いながら、貸し切りのお風呂に使ってゆっくりしてきました。

 

前回帯広に行った時に、フリーペーパーに載ってたサホロノトリフという生マシュマロが気になって行ってから大好きになったPastory  stove houseというパンやクッキーのお店に今回も2日連続行きました(o^^o)

うまー!!!

 

そしてお兄さんと前回もなったお水の話になり、ニニギ石のことも教えてもらって、うちのお店にもちょっとだけ置こうかなって思ってます♪

石を入れる器を探しに行きたいなぁ。

 

なぜモール温泉に行くかというと、うちのフェイシャルエステで使っている化粧水などにはモール温泉水が使われているのです。

そのモール温泉の100%源泉かけ流しのホテル筒井さんにお邪魔してきたのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ぽっかぽかでとっても気持ちいいし、スタッフのかたもとっても親切でアットホームなホテルのイメージです。

機会があればぜひモール温泉に入ってみてください!

 

3月までの期間限定でフェイシャルエステの3回クーポンもあります!


フェイシャルエステ3回分12000円クーポン★2、3月限定!

¥12,000


 

メンズフェイシャルも可能です!

ホットペッパービューティからでもご予約いただけますので、ご活用くださいな♪

 

本日は19時までのご予約を受け付けております!

ご来店心よりお待ちしておりますー!!